top of page

Merry Christmas!

今日はクリスマス(^^)

いいお天気、その上暖かくて

ホワイトクリスマスには

どう考えてもならないですね(^_^.)

LINEの画面には雪が降ってるし

どうぶつの森にも

雪が積もっているけど

東京は暖かめの晴天です!

頭の隅っこにはぼんやり

クリスマス飾りが浮かんではいましたが

結局一つも飾ることなく

終わってしまいそうです(^_^.)

で、クリスマスの前の

冬至の日の出来事。。。

私は仕事の帰りが遅いので

子どもたちに朝、カボチャを食べさせて

「夜、お風呂を沸かしたら

これを入れるんだよ~」と

みかんカゴの中に入っている

”ゆず”を手に取って見せました。

そして

やれやれ、仕事から帰り

家事全般を済ませ、

子どもたちが眠った後に

ゆっくりとお風呂に入ろうと

お風呂のふたを開けてびっくり(*_*)

ゆずと一緒に黄色い

「レモン」が浮かんでいました・・・!!

思いっきり吹き出しましたが

心の底からポカポカと

ゆずレモン風呂に浸かって

ホンワカ気分になりました(^^)

しかし、わからなかったのかなぁ?

本当に、、、

こんなにちがうのに・・・(p_-)


最新情報
いままでのつぶやき
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page