top of page

師走突入(*^_^*)

とうとう、12月です。

最後の一ヵ月です。

毎年、後悔やら反省やらが湧いてくる

私にとって、そんな季節なのですが(^_^.)

前にも書きましたが、ほんとに寒く

ないので、師走感ゼロです。

やはり、冬は冬らしい方が好きですが

暖かいと大掃除は楽でいいですね(^^)

大掃除もそうですが・・・

まずは、年内にやっつけ仕事を

やっつけて、心置きなく新年に迎えるよう

身の回りを整えたいと思います。

とりあえずは、明日。

早速ママ友との忘年会。

たくさん食べて話して毒出ししてきます!

指仲間の忘年会や波仲間の新年会

これからの楽しい催しを支えに

雑務に励みたいと思います\(◎o◎)/!

巷はすっかりクリスマスムードですね♪

我が家はチキンの予約はもうばっちりです(*^^)v

ちなみに、

秋葉原、岩本町近辺のクリスマス模様は

こんな感じです!

新年に向けて、体調も整えていきましょう!

お待ちしております♪♪♪


最新情報
いままでのつぶやき
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page