top of page

初BPトレーニング!

秋晴れの日曜日、どうしても体を動かしたくなって

衝動的にスポーツジムへ飛び込みました!

そして、初めてBP(ボディパンプ)という

トレーニングを体験(*^^)v

バーベルなどを使ってリズミカルに筋トレをする

なかなかハードなプログラムでしたが

大先輩たちが重そうなバーベルを挙げています!

しかも、とてもリズミカルに!

わたしはというと、、、

力は何とかなったのですが、どうしても

どんくささが隠せず、ワンテンポずれるし

鏡に映る姿が、なんとも頂けない。。。

よし、一念発起で継続を即決意!!

かっこよくバーベルを挙げられる

自分を想像しながら、トレーニングを続けることにしました(*^_^*)

これから通うのが楽しみです(*^^)v

スポーツの秋、好奇心旺盛にチャレンジです!

ただ、普段運動をする習慣がない方は

くれぐれも身体をほぐして、整えてから

少しずつ始めましょう!

そして、アフターケアも忘れずに!!

これ、とても大事です!!

わたくし、久々トレーニングの翌日ですが、

上腕二頭筋、大胸筋近辺が少しヒクヒクしますが

奇跡的に筋肉痛がとても軽いのです!

もしや、、、これからかも、、、!?


最新情報
いままでのつぶやき
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page