top of page

MOREについて

先週はアパレルのお仕事をたくさんしました。

MINIMALはアパレルの会社から生まれたサロンなので

お洋服の仕事もやっています。

それで、先週は新しいカタログ製作のために

載せるお洋服やそのコーディネイトなどなど

撮影のための準備が盛りだくさんでした。

コーディネイトは私には全く無理なので

バイヤーさんがあれこれと組み合わせていく様子を

眺めていたのですが、やはりプロの仕事は素晴らしいです!

普段棚やラックに無造作にかかっている洋服が

特に当社はミセスのブランドなので、お店でも売り場に

行くことがないので(私はとっくにその世代ですが(^_^.))

若者のお洋服ほど華やかなイメージがなかったのですが(^_^.)

それがどうでしょう、どんどん素敵になっていくのです!

ミセスやマダムの写真集やファッションショーが

取りざたされている昨今、いやー、おしゃれな奥様が増えるのが

わかりました!!

私の母の世代「おばちゃんだからもうおしゃれなんて

縁がないわ・・・」なんて言っていた母たちを思い出しますが

大体どのお母さんもショートのくるくるパーマかおだんごヘア、

お洋服は地味で無難なスタイル、おしゃれではなかったです。

お母さんって、こういうもんだと思っていました。

でも今はどんどん、ミセス体系で素敵に着こなせる

色鮮やかで凝ったデザインの素敵なお洋服たちがあり

世代に合ったおしゃれを楽しめます。

年を重ねるのは怖くないですね(*^^)v

そして、リラクゼーションもおしゃれのひとつ、

自分を磨くために、お役にたてたらと思っております。

是非、ほんの少しの贅沢を 心とからだに。


最新情報
いままでのつぶやき
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page