top of page

金朚犀の良い銙り

あっずいう間に秋、

぀い䜕日か前たで倧汗をかいおいたのに

朝倕はヒダッずしおきたした((+_+))

本圓に月日の流れるのは早いです、、、

秋はロマンチックでおしゃれで

掻動的で矎味しい季節、、、

秋に咲く金朚犀の銙りを嗅ぐず

私は優しい気分になりたす(*^。^*)

銙りっお䞍思議です、アロマを勉匷しお

曎に銙りが奜きになりたした。

銙りでキレむになったり、優しくなったり

元気になったり、萜ち着いたり。

食欲が湧いたりもする

矎味しいものの匂いも

秋はたくさんですねヌ(*^^)v

矎味しいにおい、元気でたす!(^^)!

サロンの近くに最近

逃子屋さんができお、窓を開けるず

矎味しそうな逃子のにおいがフワっず。。。


最新情報
いたたでの぀ぶやき
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page