top of page

模様替え

秋から冬へ・・・

恐ろしいことにもうすぐ師走です。

勤労感謝の日だなーなんて思っていたら

11月の月末だと、やっと気が付きました(^_^.)

思いのほか暖かい冬の初め

師走に近づく実感が持てない原因の

ひとつかもしれません((+_+))

来週は娘のお誕生日なのですが

当時産院の窓の外には、はらはらと

雪が舞っていたのを思い出します。

寒い寒い日でした。❄

暖かい、コートなしでも過ごせる

温暖化真っ只中の冬

しかし、きっとこれから

ぐっと冷え込んでくると思います。

油断せずに万全を期して

師走を迎えましょう!

お身体も、疲れや不調を持ち越さないように

そろそろ準備を始めませんか?

私は、まず、

ホームページの模様替えをしてみました!


最新情報
いままでのつぶやき
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page